· 

あなたに電話(shiomiz)リリース情報

「真夜中のサンバユニット」shiomiz

https://twitter.com/shiomiz2

のオリジナル新曲がリリースされました。

 

タイトルは「あなたに電話」。

少し跳ねたリズムの軽快な音楽となりました。

https://linkco.re/42dF1Nnz

 

この曲は現在出演中の配信番組、「唄っていいとも@おんがくのじかん」のテーマソングとなってます。

番組内でも演奏しますのでぜひお聴き下さい!

 

跳ねたリズムの音楽は普段の演奏活動の中ではほとんど演奏しませんが(ブラジル音楽に跳ねた曲が少ないため)

リズムに体を委ねるととても心地よいので、結構好きです。

 

ギターの手ぐせがほとんどないので、まだ慣れない新車に乗ってるみたいな気持ちですね(笑)

ただ、音の流れのイメージは普段の演奏イメージをそのまま流用しました。

ジャンルは違っても、音楽に対するアプローチは共通のものがあると個人的には思います。

 

ぜひお聴きください♩