Diary

Diary · 2020/06/30
新型コロナの影響がまだまだ色濃く残る昨今ですが、特に4月、5月はほぼ自宅で過ごす毎日でした。 今後への不安と希望が入り混じる感覚は今回のような事がなければ感じなかった気がします。 そんな中やはり音楽は常に日常の中にありました。 先輩ギタリストの助川太郎さんとリモートで録音したGente Humiledeはこれまで自分と関わってくれた方々との記憶や思い出を頼りに演奏しました。 もともと好きな曲でしたが、今回ますます好きになりました。 ぜひ聴いて頂けたら嬉しいです!

Diary · 2020/06/17
ギタリスト助川太郎さんが自室に篭り、スマートフォン1台で全国のミュージシャンと繰り広げた「音の文通プロジェクト」。に参加しました。

Diary · 2020/06/16
ボサノヴァ・サンバのピアノスト&オルガン奏者、今井亮太郎さんのニューアルバム 『シネマ・ボッサ〜ニュー・シネマ・パラダイス/ラ・ラ・ランド〜』 にギターでレコーディング参加しました。

Diary · 2020/06/09
6/7の草加シュガーヒルでのライブ配信、観て頂いた方ありがとうございました。 個人的にも初のチャレンジで緊張感もかなりありましたが、終わってみればこれまでとは違う達成感を感じていました。

Diary · 2020/04/08
新型コロナウイルスの影響により、これまでの生活が一変した方も多いかと思います。刻一刻と変化していく状況に応じるかのように、自分の思考も慌ただしく動いているのが感じられます。

Diary · 2020/01/03
明けましておめでとうございます。 昨年は、色々と変化を感じる事のできた年でした。 新しい人たちとのライブ、共にサンバを学んできた人たちとの交流、初の弾き語りライブ、、。 レッスンを通して生徒さんから教わる事も沢山ありました。 今後の自分が進んで行こうと思う道の方向を決める事ができた年だった気がします。...

Diary · 2019/12/30
今年に入り助川太郎さんと何度かライブをご一緒させてもらいました。 助川さんは、私がブラジル音楽を始めた最初のきっかけを作ってくれた方で、事あるごとに自分の事を気にかけて下さってくれていました。

Diary · 2019/12/25
ボーカリスト尾張文重さんとの音楽プロジェクト「汐水-Shiomizu」を今年の秋からスタートする事となりました。 「浮遊感」・「シンプル」をテーマにそれぞれの音楽の接点を探りながら、お互いにとって新しく、懐かしい音楽を作っていけたらと思ってます。

Diary · 2019/12/24
先週末は、市川「Cafe&diner BAHAMA」にて、ヴィブラフォンの名手渡辺匡彦さんとDuoライブでした。

Diary · 2019/12/05
サンバというと、陽気で激しいイメージがありますが、サンバには実は色々な種類があり、私が好きなサンバは優雅でどこか影がある柔らかなサンバです。

さらに表示する