【今井亮太郎バースデーLIVE2023 今井亮太郎グループ with 渡海真知子〜渋谷がリオデジャネイロになる夜〜】@渋谷東急セルリアンタワーJZ Brat Sound of Tokyo

1/14(土)は渋谷JZBratにて、いつもお世話になっているピアニストの今井亮太郎さんメジャーデビュー10周年記念バースデーライブが行われました。

総勢8名のバンドに加えてゲストにSamba歌手の渡海真知子さんを迎えての豪華編成で、今井さんのオリジナル曲、Sambaやボサノバの名曲を演奏しました。

素晴らしい会場、スタッフの皆様、いらしたお客様に囲まれ、共演者は第一線で活躍されてる方々ばかりで、とても盛大な誕生日パーティーセッションが開かれてるようでした。
大きな空間でたくさんの人に見守られながら、自分も音で遊んでいるような感覚を覚えました。アンサンブルは楽しいですね‼️

途中、ブラジルの名パーカッショニストのセウシーニョシウバさんからのお祝いメッセージが届いたり、一月生まれのお客様をバンドでお祝いしたりと、終始和やかで楽しい空間となりました。

セウシーニョさんは、自分がSambaと出会ったきっかけをくれた方なので、こうやって間接的にも関わる事ができてとても感慨深いものがありました。
10年間休まず第一線で活躍されてる今井さんのエネルギーに毎回いい刺激を貰えてます。

今回のライブを通して自分の音を誰にどれだけ届けたいのか、その気持ちがとても大切という事を学びました。
これは普段も同じだと思うので心掛けて演奏していこうと思います。
配信チケット 
https://twitcasting.tv/c:liveconnection/shopcart/209768
配信チケット * ¥3,000 
*アーカイブ期間 
1/28(日) 23:59までの2週間、ご視聴いただけます。是非ご覧下さい♬