· 

4/8(土)「Conjunto Noites Cariocas」

お越しくださった皆様ありがとうございました!
伝統的なchoroの編成で、Choroの名曲やオリジナルchoro曲を演奏しました。

Choroといっても多様な雰囲気の曲揃いて、スリリングで軽快な曲、哀愁を誘うような美しい曲、ちょっと可笑しい可愛らしい曲、、、。色んなリズムやハーモニーが存在します。
テクニックも勿論、音楽的理解も多分に求められるので演奏は大変ですが、その分やりがいもとっても大きいです。

こんなに沢山の弦楽器に囲まれて演奏する機会もあまりないので(笑)、普段とちがう音の体感がありそれもまた楽しみの一つでした。

次回は年末ごろを予定してますので、是非choroの世界を感じにお越し下さい♬

メンバー:
幸枝(フルート)
中沼浩(バンドリン)
Dario Sakumoto(カバキーニョ)
村上達郎(7弦ギター)
外園健彦(6弦ギター)
長岡敬二郎(パンデイロ)