· 

今年もありがとうございました。

今年もあっという間に一年が経った気がします。

1月のビルボードyokohamaでの今井亮太郎さんのライブはじめ、演奏の場がコロナ渦にも関わらず頂けたのは有難かったです。 

 

変わった事、変わらなかった事、どちらもありましたが、

音楽の勉強は変わらず続けられた事、基礎練習を毎日行う事で演奏に変化が表れた事は来年に繋がる事だったかなと感じてます。

 来年は更に新しいトライをしながら、演奏、レッスンの在り方について考えていけたらと思います。

 

1月は早速楽しみなライブが沢山あります。

ギターレター3のレコーディングも予定しています。

会場、配信の場でお会いできたら嬉しいです。

 

またコード演奏の為のレッスンも開講予定です。

コードを使って演奏したい方、コードについて知ってみたい方ぜひ

お越しください!

 

よいお年をお迎えください♫