· 

Simple Etude No.4 アルペジオ

開放弦を含んだアルペジオ奏法はクラシックギター、アコースティックギターでとてもよい響を作る事ができます。

お持ちのギターから豊かな響がでてきますよ!

 

ギターをよく響かせる事をイメージして、右手のタッチや左手の押弦のバランス等、色々チューニングする事で上手になっていきます。

 

トライしてみてください♪

自分のペースで楽しく音楽と関われるお手伝いができれば幸いです。マイペースレッスン型の音楽教室を開講中です。

 

ボサノバ等のブラジル音楽、コード理論、相対音感、ソロギター、、、。

 

日々のライブやレコーディングを通して培った演奏ノウハウや感覚を丁寧に伝えていきます。

ぜひ一緒に音楽を楽しみましょう!

 

レッスン案内